はじめまして♪

はじめまして♪

あなたとのご縁に感謝します。

ありがとうございます。

que sera,Terra pist
ケセラテラピストと読みます。今日は、名前に込めた願いについてお伝えします。

que sera,seraのなるようになるというのは、私の祈りでもあります。

すべてうまくいっているというかね。

そして、テラピストはテラピーをする人。○○テラピーはいろいろありますが、私のできることを通して、愛や癒しをお届けできたら幸いです。

テラピストのテラを私の苗字のてらかわのてらと、地球のTerraにかけています。地球のためにできることにも力を尽くしていきたいと想っています。

そして、最初のqueはque属のqueです。

今、みなさんがご存知の天使はガブリエル、ミカエル、ラファエル、ウリエル等のエル属が多いことでしょう。

そして、メタトロンやサンダルフォン等のオン属。

他にも、いろいろな天使たちがいるわけですが、私が最もご縁のある天使がque属なんです。

こういったことをつなげて、que sera,Terra pistという屋号で再スタートしました。

2004年から始めたライトワーカーとしての活動をこれから気持ちも新たに深め、広げていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。